みなとエコチャレンジ 環境家計簿
よくある質問
Q1.
利用登録時に使用できないものはありますか。
A1.
利用者IDについては、登録時に希望する利用者IDを登録することができます。ただし、同じIDが既に使用されている場合や、一度退会したIDは登録できません。
また、パスワードについては、利用者IDと同じものは使用できません。
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Q2.
利用者IDやパスワードは変更できますか。
A2.
「みなとエコチャレンジ環境家計簿」にログイン後、プロフィール設定画面でパスワードを変更することができます。利用者IDは変更できません。

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Q3.
登録メールアドレスにメールが送信されますか。
A3.
利用登録時に入力されたメールアドレスに「みなとエコチャレンジ事務局」から 、ポイント交換申請等について、お知らせを送ります。
また、ご質問への回答を登録アドレスに返信いたします。

なお、メールが回線上の問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送は いたしません。

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Q4.
退会手続を教えてください。
A4.
所定の退会フォームよりお手続きください。
「みなとエコチャレンジ環境家計簿」利用者を退会した場合は、入力したエネルギー使用量等 の全てのデータが消去されます。

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Q5.
東京電力、東京都水道局の各Webサービスに登録し、自動反映を設定していますが、使用量が表示されません。
A5.
引越し等の理由により自動反映が無効になる場合があります。詳しくは、[でんき家計簿]、[東京水道マイネット]へお問い合わせください。

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