Q1. |
利用登録時に使用できないものはありますか。 |
A1. |
利用者IDについては、登録時に希望する利用者IDを登録することができます。ただし、同じIDが既に使用されている場合や、一度退会したIDは登録できません。 また、パスワードについては、利用者IDと同じものは使用できません。 |
Q2. |
利用者IDやパスワードは変更できますか。 |
A2. |
「みなとエコチャレンジ環境家計簿」にログイン後、プロフィール設定画面でパスワードを変更することができます。利用者IDは変更できません。 |
Q3. |
登録メールアドレスにメールが送信されますか。 |
A3. |
利用登録時に入力されたメールアドレスに「みなとエコチャレンジ事務局」から 、ポイント交換申請等について、お知らせを送ります。 また、ご質問への回答を登録アドレスに返信いたします。 なお、メールが回線上の問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送は いたしません。 |
Q4. |
退会手続を教えてください。 |
A4. |